お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
カテゴリからご覧になりたいQ&Aをお選びください。
法人ですが、オーダーメイド品の注文は可能ですか?
法人様は、オーダーメイドケース・内装のご注文が可能です。
個人ですが、オーダーメイド品の注文は可能ですか?
個人様は、マイケースビルダー経由のオーダーメイド内装のみご注文が可能です。
商社ですが、購入は可能ですか?
商社様は、エンドユーザー情報をお聞きしてから販売可否を判断しております。
オーダーメイドケースの概算価格が知りたいのですが。
収納製品の外寸法と重量、ケースの主な用途を教えていただければ、見積回答いたします。
カタログがほしいのですが。
カタログダウンロードページよりご入手ください。
紙媒体での提供は見合わせております。
支払いについて教えてください。
初回のお取引は前払い銀行振り込み、または代引きでの対応となります。
送料について教えてください。
ご注文合計が3万以上(税抜)は弊社送料負担、3万未満(税抜)は以下費用が発生いたします。
本州¥1,200(税抜)、四国・九州¥1,700(税抜)、沖縄・北海道¥2,000(税抜)
3年前に購入したケースが壊れたのですが。
弊社でご購入いただいたケースは、輸入ケースも含めて期限なく有償修理いたします。
輸入ケースの部品のみ購入したいのですが。
申し訳ございませんが、部品単体での販売はしておりません。
他社で購入したケースは修理できますか?
申し訳ございませんが、他社でご購入いただいたケースの修理はしておりません。
返品・交換の規定について教えてください。
当社の責による商品の汚損・破損、もしくは配送商品の間違いに限り返品・交換を承ります。
ただし、次の商品や事例については、返品・交換をお断りしております。
1.事前連絡なしに返品された商品
2.オーダーメイドケース・内装加工商品
3.お客様に責任がある傷や破損が生じた商品
4.メーカー保証書を含む付属品などが欠品した商品
5.当社の責任がない理由により傷や破損が生じた商品
6.商品到着から7日以内にお客様から連絡が無かった場合
7.商品イメージの相違、購入間違えなどお客様の都合による場合
返品時の返金はどうなりますか?
どのような場合でも、返金額は商品代金のみとさせていただきます。
送料・振込手数料など、商品代金以外を返金はしておりません。
使用後の初期不良対応はどうなりますか?
お受け取り後、半年以内の正常なご使用で、商品の品質に問題が生じた場合、無償修理させていただきます。
内容にご対応できない場合もございますので、詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
RoHS2の環境調査を依頼したいのですが。
選任スタッフがRoHS2、REACH等の調査対応いたします。
購入にあたり仕様書が欲しいのですが。
お時間をいただければ、設計グループにて仕様書を準備いたします。
工場見学はできますか?
案件内容により、工場見学のご対応をいたします。